ACTIVE DIARY〜 お店の活動記録をご紹介 〜

    • 2025
    • parent

  • ホームページからの問い合わせが多いのも・・・。

    ホームページを持つことで、「問い合わせがこんなに増えました!」って、それを「売り」として宣伝しているホームページ業者がありますね。その業者にしてみれば、それは誇りたい部分なのかもしれません。

  • 整備・鈑金工場さんの実態はいかに!?

    整備・鈑金工場さんの実態はいかに!?

    でも・・・対応すると平気で30分ぐらいかかったりするんですよね。しかも受注につながればいいですが、「骨折りの損のくたびれ儲け」もしばしば。

  • 世知辛いぜ!

    世知辛いぜ!

    結局、見積もりだけかよ💢。他に仕事がたくさんあるから、今夜も残業かぁ・・・。

  • インフレ・賃上げ・物価高。質の高いお客様の獲得。

    はい、「見積もり無料」。はい、「代車無料」。はい、「洗車無料」。この習慣も見直す時期のような気がしますね。そしてなるべくホームページには「料金」を掲載し、その情報で判断していただくことで、しょうもない問い合わせは減らす。さらに「冷やかし」を回避するために、しっかりとした問い合わせフォームを設置する。これによって、本当に受注につながる問い合わせだけを取得する方が良いのではないでしょうか。

本社
  • 株式会社 リサイズ
  • 本社
  • 330 - 0854
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-1014
  • 朝10時から夜6時まで営業中
  • おかげさまで20周年|STEP by STEP
  • 01
  • 02
  • 03
  • 04
  • 05
  • 06
  • 07
  • 08
  • 09
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31