
似顔絵名刺を作ってみませんか?
話の苦手なクルマ屋さんにおける挨拶には「きっかけ」が必要で、そのきっかけになるアイテムが名刺なんです。デザインには人の気分を上げる効果がありますから、配りたくなる名刺を作成してみませんか?たかが名刺、されど名刺。目に見えないサービスの販売は、自分を買っていただくことからはじまります。誰に配るか分からない名刺から利用者が増えるかもしれません。だから名刺はスタッフ全員作ることをオススメします。

こんな効果があるかも!?
- 1. 来店対応時の挨拶がスムーズ
- 2. 引取対応時の挨拶がスムーズ
- 3. スタッフが外で配ることで紹介増
- 4. 似顔絵から会話が弾むことあり
- 5. とにかく印象アップ間違いなし!
- 〜 花瀬太郎から一言 〜A word from Taro.Hanase.
- モニター調査によると、来店されたお客さまが車から降りたとき、しっかり自己紹介をするお店の印象は高いんですね。そして会話が弾むほど成約率は上がります。昔のイケてる写真を名刺に載せるより、その人の趣味に合わせた似顔絵を名刺に添えると、「〇〇が趣味なんですか?」や、「とても似てますね」と、その場が和む会話に結びつきます。名刺は小さな営業マン、ぜひ作ってみませんか?
さらにお手伝い
Let's RESIZE!
モニター調査に基づいた印象のいい「渡すタイミング」「挨拶トーク」などレクチャーいたします。