ご提案の
理由
リサイズから質問
サービス業の知識
お客さまの気持ち
確認 1.
一般人の印象は?
クルマ屋さんの印象はあまりよくありません。原因は色々ですが、それでいいんです。そんなクルマ屋さんがお客さま視点で対応できること、この落差こそが勝ちパターンです。
確認 2.
お店としてなにをします?
クルマを直すことはできても、お店の運営はどうすればいいか分からない。いいんです、時代が変わってきているのですから。誰よりも早くお客さまの気持ちを理解できる工場からお店に転換しましょう。
確認 3.
勉強をしないプロはいない
プロとはそのサービスで生計を立てていること。生計を立てている様々なプロフェッショナルは、常に練習や勉強をしているもの。サービス業のプロとして知識を蓄えませんか。