Thanks to industry

業界のおかげでこれまで これからも業界に
気がつけば30年、業界を熟知しているから
感じること、気がつくこと色々。
コンセプト  特長を表示中  見本と料金

またカネか!!

利用者さまのご要望に応えようとした時、お求めいただいた製品やサービスではこと足らず、追加料金の提案時によく叱られたものです。

ハイテクは苦手

最先端の自動車を修理できるのに、タイヤの付いていないハイテク機器はからっきしダメ。できたらクルマ以外のハイテクは触りたく無い。

やりたくない

餅は餅屋。クルマの修理は技術と経験で手際よくこなせるが、デスクワークはやりたくない。書類一枚に半日かかったりする。

感じること、気がつくこと色々。

短期間に

情報の半分程度

を作り変えるのであれば話は別ですが、そうでなければ

更新はレンタル料金に含まれ

ます。またオフィシャルサイトに

掲載する文章を考える

必要はありません。週一メールで更新促進・月一電話で更新促進の時に、

「こんなの載せたい」

とおっしゃってください。

簡単に作れるホームページ?

「ホームページが簡単に作れる」

プログラムを提供している会社は多いですが、記事を作るための

「文章」

作文

したり、

「挿絵」

探したり作ったり

するのが大変なんですよね。金額の大小ではなく、本当に

費用対効果の高い

サービスを選びましょう。

Difference from others

どこでも同じ? リサイズは違います!
オフィシャルサイト(ホームページ)の枠を超えて、ITと商売の可能性を模索します。

週一メール更新促進

「そういえばやらなきゃ」と思ってみても、日常業務の中で忘れがちな情報発信。いつ見られるか分からないオフィシャルサイト、情報鮮度を保つため、お知らせをします。

月一電話更新促進

忘れがちなお店の模様しや臨時休業など、月一電話でご連絡をさせていただいたときにお知らせください。もちろんお客さまが気づかれた時に連絡をいただいても構いません。

名刺に使う

名刺交換時に人は必ずと言っていいほど裏面を確認します。ここがビジネスチャンス! メモや取扱品目といった味気ないものではなく、お店に合わせた名刺をデザインします。 注1

伝票裏に広告

納品伝票や見積書の裏面、せっかくですからお店のイチオシをデザインいたします。pdfのデータでお渡ししますので、お手持ちのプリンターで印刷してご利用ください。 注1

ハガキに広告

お使いの車検・点検ハガキの印字位置をそのままに、お店のオリジナルハガキをデザインいたします。定型ではなく、お店の訴求したい情報を発信しませんか? 注1

リクルート用資料

もちろん興味のある方はオフィシャルサイトをご覧いただいていることと思いますが、学校への求人や面接にいらした方にお店の姿勢を渡すことにでイメージアップをしましょう。 注1

デジタルサイネージ

スライドショーが可能な端末(スマホやタブレット)を接続することで、大型モニターにオフィシャルサイトの内容を投影できます。店内での広告にいかがですか? 注1

チラシで広告

「お客さま感謝祭」など、オフィシャルサイトで情報発信した内容をチラシにして、来店されたお客さまやDMに封入することで社内外に対して賑わい感を醸成しましょう。 注1

スマホ表示対応

スマートフォンやタブレットといった端末表示に幅広く対応しています。スマホ対応されていないサイトの検索順位は、上位に表示されない傾向にあるようです。

SSL証明書対応

ネット上におけるウェブブラウザとウェブサーバ間でのデータの通信を暗号化し、悪意ある第三者による盗聴を防いだり、送信される重要な情報の改ざんを防ぎます。

SNSへの代理投稿

アカウント情報をお知らせいただければ、オフィシャルサイトの最新情報などを代理で投稿させていただきます。鮮度の高い情報を一人でも多くの方へお伝えします。

増えるプログラム

臨時休業・イベント自動表示などプログラムの機能追加を定期的に行います。料金の範囲内でご利用いただけます。 注2

お客さまマイページ

更新の依頼や利用料金の確認・請求書pdfの出力が可能なお客さま専用ページです。

出張プライマリースクール

別途有料
(33,600円~交通費・宿泊代など)ですが、電話応対や接客応対・商談時の話術などの個別訓練も承ります。

注1:サイトの情報を使用
オフィシャルサイトに掲載されている情報を使用する場合、デザインはレンタル料金に含みます。ただしプリンター以外で印刷が必要なケースは別途有料となります。どんどんオフィシャルサイトで情報発信して、商売の可能性を広げてください。

注2:有料プログラム有り
入庫管理表や人事採点システムなど、別途有料のプログラムもご用意しております。有料プログラムをご希望の場合には、オフィシャルサイト【S】サイズからご利用いただけます。有料プログラムのみでのご利用はできません。

使用ブロックに注意
オフィシャルサイトをはじめにお求めいただく際、お客さまごとに情報発信量【S】【M】【L】にあわせたプランをお求めいただいております。このプランを超える情報発信の場合は、プラン変更等の料金が発生致します。しかし古い情報の表示を無くすことで情報量の調整は可能となります。

Design 50% off!!

似顔絵を除くデザインは50%オフ!
オフィシャルサイトで使用していないデザインをご希望の場合、通常デザイン料の50%オフで承ります。

まずはご連絡を!