株式会社リサイズオフィシャルサイト

お問い合わせはこちら

ご連絡はお気軽に!

電話受付時間月-土朝10時から夜6時まで

Let's RESIZE!ホームページ販売を通じて収益向上のお手伝い〜クルマ屋さんの地域密着のお店作り〜

リサイズならではの違い

町のクルマ屋さんを利用しない理由があるからお客さまは増えない。では利用しない理由を丁寧に解決すれば、答えは「利用する」になるかもしれない。そこでお店を利用するお客さまの購買行動に合わせてリサイズは…

  • ディーラーじゃなくてもいいというモニターさんに徹底調査
  • - 01 - ネットによる工場写真やホームページ確認で感じたこと
  • - 02 - 実際に電話問い合わせをして感じたこと
  • - 03 - 実際に訪問して感じたこと

このような独自調査を重ね、3つのサービス (ホームページ販売) (ネットdeプライマリースクール) (お店づくりのデザイン)を提供しております。

購買行動から考えるこれがリサイズの考え方の根幹です〜クルマ屋さんを利用する人の購買行動予測〜

人はなぜお金を使う?問題を感じたから

車検がきた|きずへこみ|事故自分でできることにお金を払う人はいないし、問題を感じなければお金は使わない。クルマ屋さんが看板やホームページにお金を掛けないのは問題を感じていないから!?

問題解決のために人は…過去に利用したお店を想像

普通は「いつもの店」を選ぶクルマに関心がなければ「いつものお店」で「いつものように」と利用する。ディーラーが高いのは分かってるんだけど…面倒だからいっか…といった感じ。

いつものお店に不満があると…お店選びで迷いだす

近所のお店かネットで検索自分の記憶をたどり近隣の店舗名でネット検索か、土地勘がなければ「〇〇市 車検」などのキーワードで検索する。検索結果にでないお店を利用することはない。

初めての利用はドキドキだから…他人の意見が気になる

悪い口コミから見る傾向にあり!高評価は嘘くさい、評価のないお店は利用しない。どんな口コミにも丁寧に返信しているお店の姿勢に安心感を感じることが できる。看板やホームページより重要!

「あたふた」したくない…ストリートビューを見る

店舗入り口や駐車場の確認利用するとして…と、人はイメージトレーニングをするようだ。駐車場…分からない。入り口…分からない。お店!?…入りにくそう。はい、このお店はなし!

いきなり行くのはちょっと…電話・メールの問い合わせ

ここでこけるな来店最終関門数あるお店の中から選んで問い合わせ。その問い合わせに対する「対応の速さ」「言葉の表現」「誠実さ」、すべて見られている。来店増は手段であって目的は収益獲得です。

  クルマのハイテク化に伴い、たくさんの知識や技術・設備投資を求められる町のクルマ屋さん。未来に進めば必ず明るい訳でもなく、しかし止まれば衰退。本当に大変な商売ですね。お客さまとの出会いを大切につないでいくこと、リサイズはオフィシャルサイト(ホームページ)を通じて、皆さんのお店を利用するお客さまが、クルマの問題を感じて問題を解決するまでどのような行動をとるのか、ホームページの枠を超えて購買行動のあらゆる場面でお役に立ちたいと考えております。実は遠回りのようでこれが近道。さぁ「あっいい感じ」といわれるお店作り、「ピリッ」とスパイスの効いたリサイズのアイディアをアウトソーシングで利用しませんか?

提供サービス全体図購買行動に合わせたサービスの提供〜点滅部分がリサイズの特長です〜

いつものクルマ屋さん

いつものお店を利用するか

接客応対に不満顧客離れ

気になるクルマ屋さん
気になるクルマ屋さん

気になるお店を利用するか

STARTクルマの問題あっ、車検|キズがある|えっ、壊れた

official-site L店舗看板合成

気になるお店はネット検索され気にならない工場は検索されない。

Garage-market

1.ネット検索|口コミ確認

口コミ評価
オフィシャルサイト閲覧

A.オフィシャルサイト閲覧口コミ評価の確認後にお店のホームページを見にくる。

無いのは問題です!あればいいわけでもありません。

オフィシャルサイトラインナップホームページの枠を超えて「点滅」のサービスがご利用いただけます。

official-site Lite

無いのは問題、入門モデル。1ページのシンプルで丁寧な表現がいい。

初期費用138,930

月額利用料13,420

official-site SS

6ページで構成された多からず、少なからずのSモデル廉価バージョン。

初期費用226,050

月額利用料18,920

official-site S

クルマ屋さんの提供サービスをシンプルかつ丁寧に説明したスタンダードモデル。

初期費用313,170

月額利用料19,250

official-site M

Sample

お店の活動内容を記事化して情報発信。ページ作成は利用料金に含まれます。※取材は別途有料

初期費用400,290

月額利用料24,750

official-site L

Sample

クルマ屋さんに対するカーユーザーの価格不信を最小限に抑えた「クラス別料金表」掲載モデル。

初期費用487,410

月額利用料30,250

全モデル利用可Primary School

間違った情報発信を理解できます。

Primary-School

2.紹介なら安心して利用

全モデル利用可月一口コミ監視

口コミ返信は重要なため投稿の有無をお知らせします。文章相談も受付します。

Garage-market
電話やメールの問い合わせ

B.電話・メール問い合わせ来店には抵抗があるためまずは問い合わせる。ここの対応は「あっいい感じ」の絶対死守で!

来店の有無はここ次第!ホームページだけでお客さまは増えない。

電話やメールの問い合わせ

C.milestone|ご来店!これらのステップを踏んで来店となる。駐車場・入り口・スタッフの印象、不安はつきまとう。

町のクルマ屋さんなのに?確かな対応でファンを増やそう!

GOAL再来店利用

口コミ|紹介獲得

商売繁盛ディーラーじゃなくてもいいお客さまの関心を引きファンになっていただく。その中で紹介獲得の連鎖を働かせることこそ商売繁盛の近道です。

3.直接利用は不安だから

全モデル利用可Primary School

電話応対やメール対応を学べます。オンライン練習相談対応します。

Primary-School

全モデル利用可Primary School

来店時の接客応対を学べます。オンライン練習相談対応します。

Primary-School

official-site Lチラシ利用可

オフィシャルサイトを丁寧に作るからチラシとして配布できます。

official-site Lみらくる分析

お使いのシステムから履歴を分析。

Garage-market

リサイズの3つの提供サービスを詳しく説明します

お店の情報発信

提供サービス:1.オフィシャルサイトOFFICIAL-SITE

実際にモニター調査を繰り返し、見る人に分かりやすい情報発信を追求!!どこを見ていいかわからない、知りたい情報がない、カッコよさを求めたデザイン、字の大きさや記事の空間、手作り感満載のチープな雰囲気など、見る人を意識していないクルマ屋さんの「独りよがり」な情報発信が実に多いこと。つまりすぐに「×」で閉じられてしまうホームページばかりなんです。それが大きなチャンスロス!!見る人(お客さま)が必要としているであろう情報発信と「もう少し見てみよう」と思わせる雰囲気。ホームページを通じて「誰に」「何を」伝え、どのような効果につなげたいのかを明確にすること。手前味噌ですが伝達速度・表現力で考えると、クルマ屋さんのホームページはリサイズ一択です。ぜひリサイズのオフィシャルサイトをお求めください。

無料調査実施中!そのホームページ、直接モニターに質問できます!

皆さんのお店のホームページ、実際にどのように見られているか気になりませんか?少しでもお役に立てればと、一部モニターを開放いたします。どんどん質問してみてください。

利用方法

ライン町の声にアクセス

ライン公式アカウント「voice-of-town~マチノコエ~」を友達登録。

友だち追加
  • 【利用ガイド】
  • ・調査費用は1回のみ無料です。
  • ・調査対象のホームページのアドレスをお知らせください。
  • ・公式ラインにてモニターが直接回答いたします。
  • ・モニターの声はかなり辛辣で不快に感じる可能性があります。
  • ・一切のトラブルやクレームなどは受け付けておりません。

Real voice【衝撃】実際にクルマ屋さんのホームページを見たモニターの声はこちらです。

・金額はっきりしないし、やたらとガチャガチャしたホームページだったから、面倒でもういいやと閉じた。

・一覧表に住所と電話番号が書いてあり暗くて汚そうな工場の写真があるだけなのですぐに閉じた。

・知りたい情報が探せないし、読んでも分からない。あちこち動くと気が散って見るのが嫌になる。

・修理工場はホームページもなかったし、金額もよくわからない。ぼったくられる気がする。

【答えはこれだ!】このオフィシャルサイトでモニター調査しました

モニター調査用オフィシャルサイト 裏付け調査ロゴ

調査詳細はこちら#21〜#28

・情報もすぐに取れて内容は明るいし洗練されてる。雰囲気がとてもいい。

・雰囲気がとてもいい。全体的にはとても信頼性のあるお店に感じる。

・とても見やすく丁寧な内容で明るくていい。

・親切に対応してくれそうで店の雰囲気も良い感じ。連絡とってみようと思わせる。

・ご家族の方へなんて記事がすごく温かいよね。信頼できると親は思う。

・難しい言葉や専門的な表現をしていないから、スーッと読んでいける。

・見る人の立場を考えている。一度きちんと見積もり出してもらいたいと思えた。

・知識なくとも難しくない文章とイラストや写真のバランスがとてもいい。

・老若男女地域の人がずっと長く利用できそうな雰囲気が十分わかる。

お客さまの「あっいい感じ」の先に…未来。同じホームページでも、見る人の印象は大きく変わります。お店の印象は商売繁盛を大きく左右しますから、情報発信はリサイズにおまかせください。

おかえりなさいキャンペーン

おかえりなさいキャンペーン -forever-

過去にリサイズのホームページをご利用のクルマ屋さん、そのご恩は忘れておりません。当時は力及ばずお別れすることになりましたが、私たちも少しづつ力を蓄え成長してきました。もしよろしければ、もう一度チャンスをいただけませんか?

初期費用半額

キャンペーン期間お客さまがお戻りいただくまで粘り強く実施。

他社入れ替えキャンペーン

他社入れ替えキャンペーン -forever-

他社のホームページをご利用で、リサイズに関心を持たれたクルマ屋さんには、ドドーンと小さな営業マン「名刺」をプレゼントいたします。目に見えないサービスの販売は、自分を売り込むことから!あとドメイン移管費7,500 円もサービス!

最大枚数1500

キャンペーン期間名刺デザイン料金もコミで末長く実施予定。

ロゴデザインや似顔絵は別途有料。

モデルによって名刺枚数は異なります。

裏付け調査ロゴ

名刺の配り方はこちら#44

みらくる分析代行サービス

みらくる分析オススメ -forever-

闇雲に努力をするのではなく、効率よく活動しよう。お使いの伝票発行システムの履歴を分析してみませんか?お客さまの利用回数向上や車輌販売の打ち手を検討するためにとても重要で有益な情報です。費用対効果間違いなし!

ご利用料金165,000

▼ みらくる分析ってなに ▼

Garage-market

【 料金に含まれるもの 】サマリー車輌棚卸一覧表

Lモデルは年一回無料集計いたします

お店運営を学ぶ

提供サービス:2.プライマリースクールPRIMARY-SCHOOL

様々な考え方はあるかもしれませんが、工場からお店へ変わるための順番はきっとあります。業界活動30年を超える感性と、モニターの声を融合することで見えてくるクルマ屋さんの店舗運営。会社を継いだ経営者様からスタッフさんに至るまで、動画もセットしていますから、事務仕事中にラジオがわりにお聞きいただいたり、また経営者・責任者様の手を煩わせることのない「流し見」も新人教育にはオススメです。

お店作り

提供サービス:3.各種デザインDESIGN

見た目を整えていくと不思議なものでテンションが上がります。これがデザインの「チカラ」。そのスタッフの明るい雰囲気はお店を利用するお客さまに必ず伝わります。オススメは「似顔絵名刺」で、目に見えないサービスの販売はスタッフの自己紹介からはじまります。そんなお店のトータルデザインを承ります。またオフィシャルサイトLをご利用のクルマ屋さんは、オフィシャルサイトに掲載しているデザインであれば、印刷用のデザイン費用はかかりません。

CT0001ロゴデザイン

デザイン料31,460円〜

CT0002似顔絵デザイン

デザイン料13,200円〜

CT0003名刺デザイン

デザイン料12,100円〜

CT0007看板デザイン

デザイン料48,400円〜

CT0006ポスターデザイン

デザイン料14,520円〜

CT0008のぼりデザイン

デザイン料9,680円〜

CT0004はがきデザイン

デザイン料14,520円〜

CT0005ちらしデザイン

デザイン料38,720円〜

CT0010帳票デザイン

デザイン料14,529円〜

CT0011封筒デザイン

デザイン料14,520円〜

CT0012カードデザイン

デザイン料29,040円〜

CT0014キーホルダーデザイン

デザイン料16,940円〜

CT0015カッティングデザイン

デザイン料9,680円〜

CT0017うちわデザイン

デザイン料48,400円〜

CT0019カレンダーデザイン

デザイン料19,360円〜

What we are aiming for ...リサイズのスタッフもみんな「カーユーザー」そんな私たちが利用したいと思う町のクルマ屋さんをイメージしています。

ホームページは情報の鮮度が命

臨時休業や営業時間の変更、お店の出来事など、クルマ屋さんのホームページを見にきたカーユーザーさんに、間違いのない情報を提供し続けることが大切です。ホームページの情報更新速度向上に便利な「ライン公式アカウント」をご利用ください。

友だち追加
© 2022 Designed by Taro Hanase.